TOPページ
 楽天フリマとは、『個人もお店も出店できるインターネット上のフリーマーケット』です。
固定価格販売とオークションでの売買、探し物サービス、買取サービスなどがあります。
なぜ、『楽天フリマ』?と思う方もいるかと思いますが、実は私、結婚してから思ったんですよね。
はっきりいって、家にはいらないものが多いということです。
ただ単に捨てるといっても、今はそうそう簡単には捨てられない社会となっていて、捨てると言ってもかえってお金がかかっちゃうんですよね。
 そこででてくるのが、この『楽天フリマ』なんですね!
この『楽天フリマ』について、ここではご紹介したいと思います。

楽天フリマをやってみる!
楽天フリマはブランドから古本・アウトレットまでの300万点の商品が並ぶ大マーケット!
初期費用・出品料は無料!!(ただし、システム利用料が販売価格の5%かかります)

【補   償】
補償システムも全額とまではいきませんが、しっかりしてます!

【キャーンペーンの利用】
また、フリマがはじめてのかたは『30日間お試し無料キャンペーン』を利用してみたらいいと思います。
初期登録費・出品料・システム利用料がすべて無料です。
30日間はずっとキャンペーン期間中なので、このさいどんどん出品して儲かっちゃいましょう!

【楽天フリマで扱っている品々例】 3,516,110点(H16/2/10現在)
・ブランド品(グッチ、シャネル等) ・ファッション(婦人服、バック、腕時計等)
・パソコン、家電等(本体、周辺機器等) ・スポーツ、アウトドア(ゴルフ、自転車等) ・古本
・音楽(CD等) ・映像(ビデオ、DVD等) ・ゲーム(PS2等) ・ホビー等(おもちゃ、アート等)
・車等 ・ヘルス等 ・生活、インテリア(家具、生活雑貨等) ・フード、ドリンク等
・旅行、チケット等


出展数が莫大な数で、びっくりです。


【私の経験】
私は以前、両親にプレゼントするため旅行券を購入したことがあったんですが、市場価格の9割程で購入できました。通常金券ショップでもここまではしないみたいです。しかも、送料込みで!
これから先、このようなサイトを利用することでちょっとずつお小遣いを増やしちゃいましょう。

早速、覗いてみてください。↓




【ちょっとおまけ情報】
 通常、オークションなどで儲けている方は、安価な品を仕入れて高値で売るということで利益を得ています。
その、安い品をどこで仕入れるかで利益は決まっちゃ言うんですよね。
 そこで、ちょっとした安い品を仕入れる店を紹介したいと思います。
私が色々なオークションで儲っているサイトを見てきた中では、ほとんどがリサイクルショップが利用されています。
下記のサイト以外にもたくさんありますので、探してみてくださいね。


◆おいくら
[おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクルしたい商品を登録すればリサイクルショップや質屋の買取価格や条件を比較できます。




◆オークセール

新感覚のショッピングスタイル↓


ペ ー ジ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
在宅で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ