広 告 で 稼 ぐ
サ イ ト 名 説        明 詳       細
A8・net
(エーハチネット)


Click Here!
評  価

 なんといっても、審査がないということが超いい!
広告主からの審査もほとんど1週間以内にはすべてきました。なかには1時間で承諾を得た広告主もあります。
 700社を広告主に持つこのサイトは絶対に見逃せないし、すべての収入の中で稼ぎ頭になります。
 見てください!100万円以上を稼ぎ出している収入サイトを!A8・netが収入のほとんどをしめていますので。
 スムーズにサイトを公開して運営するには、早く登録して完成後、すぐに広告主に申し込みができる状態にしておくことです!ですので、まずは中途半端に作っていてもいいので、早めの登録をオススメします!(^o^)丿

報酬内容・成功報酬型
         ・クリック保証型


サイト自体の審査
ない!!

■広告主の審査
簡単な方です。
落ちたこと人いるのかな??

貼り方操作=ここから私も始めましたが、最初手間取りましたが、他のサイトと比べれば簡単でした。

広告社=
700社程
最大級です!

紹介すると
1人500円

受取額=5,000円〜
サ イ ト 名 説        明 詳       細
Valuecommerce
(バリューコマース)


評  価

 正直、厳しいです!!(*_*)
なんと言っても、わたくし、1度落ちましたからね!
規約をよく読み、内容に反していないか確認してから審査を受けた方がいいです。
 承認結果はメールで来るんですが、審査に落ちたときはちょっとショックですヨ・・・・・・。(-_-;)
 また、広告主自体の審査も厳しく思っていた方がいいですネ。なぜならば、1度この審査に落ちると、再審査できませんので。
 これだけこのサイトが厳しいということは、裏を返せばそれだけ信頼のおけるしっかりした会社ということがわかります。
 広告主をA8・netと同じくらいの数をかかえている最大級のアフェリエイトサイト会社で、稼ぎどころとしては絶対手放せません。(他の収入サイトの収入明細を見てみてください。)
1度落ちても、修正して再チャレンジすべきサイトです。
 
報酬内容・成功報酬型
         ・クリック保証型
         ・表示回数報酬型

サイト自体の審査厳しいです。

■広告主審査
厳しいです。
 1度落ちると再審査に望めません。
貼り方操作
難しくはないですが、簡単でもないです。

広告社=
500社程度
 

紹介すると1人500円

受取額
5,000円〜
説                          明
自分の作ったサイトやメルマガに貼った広告から会員登録をしたり、商品を購入したりすると紹介料として報酬をもらいます。この広告を直接依頼しているのが『広告主』。そして、その広告主を代行してまとめて運営しているのがA8.net等のサイトです。
これらのサイトを『アフィリエイトサイト』といいます。紹介料としていただける報酬は広告主から直接いただけます。


■流れ 
@まず、アフィリエイトサイトによる審査 を受けます。(ないところもありますが)
                ↓
Aこの審査では、自分の作ったHPがアドルト系のサイトでないか、個人や団体を中傷するようなことが書かれていないか等、各サイトで示している規約や規定に反するものではないか審査するものです。
                ↓
Bそして、承認されたらアフィリエイトサイトから載せたい広告を選び、決まったらその関連する広告主へ申込をします。
 ※承認されなかったら再度、内容を変えてチャレンジしてみてください!!
                ↓
Cここで、承認結果を広告主から頂ければ、やっと、バナー等を貼り掲載することができます。
 ※Cで承認されなかった場合、B同様再チャレンジすればよいのですが、アフィリエイトサイトによっては再チャレンジできないところもありますので、入念に内容とかを考えて出来上がってから、申し込みをされてください。

審査は、時間がかかるところもあれば、ないところもあり、様々ですので頭の片隅にでも覚えていてくださいネ。

■報酬
○成功報酬型
来客者が文字通り広告主からの指定された条件を満たせば(会員登録、品物購入、資料請求する等)、報酬がいただけます。
例えば ・会員登録をすれば → 1人につき500円
      ・商品を購入すれば → 売上金額の5%
      ・資料請求すれば  → 1件につき200円 等 さまざまです。

○クリック保証型
来客者が広告バナーからクリックしてサイトに入ると、報酬がいただけます。
・1クリックの単価は低いです。例えば 1クリック=1円  

報酬の形態は主にこの2つになります。
■ポイント
 ポイントとしては、どこの収入サイトでも書いておりますが、やはり始めは成功報酬型にしておいた方がよいということです。
これは、開設当時はどうしてもアクセス件数が少ないため、クリック保証型にしてしまうと月100件来ても、100円にしかなりません。
でも、それを成功報酬にした場合、その100件のうち10件でも成約したらクリック保証型よりも大きな報酬を稼ぐことができます。
今現在、収入サイトは増えている傾向にあります。いずれは、成功報酬型で稼ぐというのは難しくなると思いますので、HPを作ったら早く広告を載せて成功報酬型で稼ぎましょう!!
そして、順調にアクセス件数を増やしていけたら、クリック保証型に変えてみてもいいんではないでしょうか!(^0_0^)

それから、大事なことはなんといっても来客者を大切にしないといけないということ!
これは、『広告を稼ぐ』ためということに限ってはいませんが・・・。
成功報酬・クリック保証ともに来客者あっての報酬ということだからです。
わかり易く、丁寧なのがやっぱりいいですよネ。(^_^)

以上のことに注意してやれば大丈夫かと思いますので、チャレンジしてみてください。
サ イ ト 名 説        明 詳       細
AD4commrece
(アドフォーコマース)



評  価

 30社とちょいとばかり広告社が少なめですが、それでも、他にはない広告社が名を連ねています。上記のアフィリエイトサイトにもれのある広告社を補う形で使用されるとよいでしょうネ!!(^_^)

審査自体も簡単だし、早いです!!
外せないサイトです!
報酬内容・成功報酬型
         ・クリック保証型


サイト自体の審査簡単です。

■広告主審査
簡単な方です。

貼り方操作
簡単でしたヨ

広告社=
30社程度
 

紹介すると1人200円

受取額
5,000円〜
サ イ ト 名 説        明 詳       細
TrafficGate
(トラフィックゲート)


評  価

 楽天市場が運営しているサイトです。そのため、楽天に関連する広告が多いです。
 審査は「多少厳しめ」と思っていた方がいいでしょうネ。まあ、そこまで特質した記述がなければ、ほとんど大丈夫ですヨ!
 ここでは、報酬方法を組み合わすことができるため、多彩な報酬設定が可能です。広告主の数は上記サイトに比べると少なく感じますが、今後は徐々に増えて行くと思います。
報酬内容・成功報酬型
         ・クリック保証型
         ・表示回数報酬型

サイト自体の審査すこし厳しいです

■広告主審査
簡単な方です。

貼り方操作
難しくはないですが、簡単でもないです。

広告社=
150社程度
 

紹介すると1人500円

受取額
5,000円〜
サ イ ト 名 説        明 詳       細
accesstrade
(アクセストレード)


広告貼るならアクセストレード!
評  価

 このサイトは、なんといっても審査が簡単で早かったです♪はじめての方でも、楽にできると思います。
 なんと、審査申込日のその日に結果が来ましたヨ! 広告主は約250社と比較的規模も大きく、今現在広告主数も徐々に増えています。
 成長株ではないでしょうか!
 携帯電話対応のHPをお持ちの方は、対応できる広告も貼れるので、より多額の収入が狙えます!
報酬内容・成功報酬型
         ・クリック保証型

サイト自体の審査簡単です

■広告主審査
簡単です。

貼り方操作
簡単でもないです。

広告社=
250社程度
 

紹介すると1人500円

受取額
5,000円〜
自分のホームページに広告主の提供するバナーを掲載することで、ホームページに訪れた来客者がそのバナーから広告サイトへ行き、会員登録をしたり、アンケートに答えたりしたときに、紹介料として一定の成功報酬を広告主から頂けるという仕組みです。
ちょっと複雑なので、説明をしてからサイトを紹介しますネ!(^_^) 
ペ ー ジ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
在宅ワークで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ
TOPページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送