ア ン ケ ー ト
アンケートで稼ぐ魅力はなんといっても『メール受信で稼ぐ』と比べ、1回あたりの取得ポイントが高いということ!
多少、手間や時間等を考えれば、1回当たりのポイントが高いのは当たり前なのかもしれません。
ンケートサイトはもともと企業から市場調査など依頼されて、その対価として調査料を頂くというのが仕組みです。でも、なかにはアンケートサイトが主体となって取り組んでいるのもあるみたいですヨ!
 そして、そのアンケートをもとに、消費者のニーズにあった商品やサービスを提供するわけです。う〜ん、そうやって考えてみると、消費者を代表してアンケートに答えるんですから重要なモニターですね・・・。なんちって(^^ゞ

まあ頻繁にやりとりのある『メール受信』のかたわらで、稼いでみてはいかがでしょうか!!
サ イ ト 名 概    要 詳       細
アマゾネット
(Amazonet)



評  価

 「作り手からの一方的な情報発信を享受するだけでなく、アマゾネットに集まる多くの意見や思いを束ね、それを私たちが提案に変えることで、新しいモノやサービスが生まれました。・・・」と紹介されています。
 
アンケート内容としては、
■直感勝負!アンケート:テーマごとに皆さんに意見を述べてもらうコーナーです。
■レンタルコミュニティ:特定テーマにそって期間限定の書きこみをしてもらうコーナーです。

以上のほかにも様々なものがあります。
抽選のポイント加算もあれば、アンケートによるポイント加算もあります。
魅力的なところはインタビューによるポイント加算です。平均7000ポイント取得できます。
コツコツと地道に頑張りましょう!!)^o^(
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@アンケートやインタビューなど、モニター活動でポイントをGETできます。
・直感アンケート=
5P(先着6000名)
Aアマゾネットのホームページ上で、掲示板を運営するWJ(ウェッブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動していただくとポイントをGETできます。
・WJ掲示板リーダー=
500P
Bアマゾネットホームページ上で、メンバー限定のコンテンツに参加するとポイントをGETできます。・アンケート=
3P〜

 ・インタビュー=平均7000P
D紹介すると=100P
 紹介されると=
50P
その他
モニターやWJの公募、プレゼントの情報など、お得な情報をメールにてお知らせします。


■会員限定のプレゼントに応募できる!
●定期的(毎月を予定)に会員のみが応募できます。


サ イ ト 名 概    要 詳       細
はいめーる・net


はいめーる.net
評  価

 はいめーる・netは例えば、企業の商品担当者から、「私の作った商品です」というメッセージが届き
それに対して→アンケートで答えたり、メールで感想文を書いたりしてポイントを貯めていきます。
そうすることで、企業の商品担当者に、感想が届けられ、ひょっとしたら、新商品にあなたの意見が生かされかも!
メールを【受け取るだけ】で、ポイントが貯まる『メール受信』としての稼ぎ方も併用できますので、結構ポインとは貯まりやすいです。
映画情報が結構送られてきますね。
でも、取得単位がちょっと低いのが気になるとこですかね・・・。いやいやコツコツでした!!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容
@企業商品担当者からの「はいめーる」を受け取るだけで、ポインとが貯まります。 
1通=1P
A企業商品担当者からの「はいめーる」に返信すると、ポイントが貯まります。 ※アンケート回答で返信します。
 10P〜
B届いた「はいめーる」を読んで感想を書くと、ポインとが貯まります。1通=
1P
C新規登録=
100P
D紹介すると・・・
100P  
 紹介されると・・・100P


サ イ ト 名 概    要 詳       細
Because



評  価

 基本的には
●「こんなものがあればいいのに」「今、こんな商品を創ってみたい」etc.そんな女性会員の希望・アイデアを様々なシステムで企業へ提案します。そして今、本当に時代が求めるもの、女性たちのモノへの"思い"の商品化を目指しているサイトです。
そのかたわら
■MyHomePage:知識がなくても、誰でも簡単に、しかも無料で思い通りのHPが作れる
■美・構図アカデミー:各界で活躍する方々の、役立つ情報満載のアカデミーアロマコーディネーターや化粧品の開発・・・等など

女性向けの情報が満載です。
そして、詳細を見てのとおり
1回当たり取得ポイントが高いです!! うれぴー(^。^) 
外せないサイトです。
難点はやはり、依頼頻度ですかね・・・。
気長に頑張りましょう!!!!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@送られてくるメール内のURLをクリックし、アンケートに答えるとポイントゲット!
1通=10P〜
A新規登録=
500P
Bミーティングに出席すると=
1000P
C紹介 紹介すると・・・
250P
  

ペ ー ジ
メール受信で稼ぐ
広告で稼ぐ
在宅ワークで稼ぐ
懸賞等で
オンラインカジノで稼ぐ
TOPページ
サ イ ト 名 概    要 詳       細
パヒナ


評  価

MMNメールモニターネットワーク(愛称パヒナ)とは、(株)メディア・マーケティング・ネットワークが運営するアンケートモニターのネットワークで登録していただいた会員の方にアンケートに答えて頂くものです。
会員の方には一回のアンケートにつき50から1000ポイントの謝礼を差し上げ、貯まったポイントは図書券・CD券・商品券と交換していただけます。
メールアドレスをお持ちの方ならどなたでも会員になれます。
紹介者IDにわたくしのID『972788』をいれていただきますと、100Pゲットできます。ともに稼ぎましょう!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@送られてくるメール内のURLをクリックし、アンケートに答えるとポイントゲット!
1通=
50P〜1000P 高い!!
A新規登録=
100P
B
紹介すると・・・100P
  
 紹介されると・・・100P
パソコンがなくても、iモードを持っていればOK!http://www.mmnnet.co.jp/i/ からアクセス!!
サ イ ト 名 概    要 詳       細
MY DIRECTORY
(マイ ディクトリ)



評  価


 大手NTTナビスペースが運営している安心したサイトです。アンケートに答えたり、メールを受け取るだけで、ポイントが貯められちゃう。というものです。
 もちろんその貯まったポイントを金券に交換できたり、プレゼントにも応募することができるというものです。
さらに、映画試写会人気商品が当たる会員限定の無料プレゼン企画も充実しています。
お役立ち情報の「MYD Mail」、お楽しみ情報の「MYD 今日クリ通信」はポイントゲットの他にお得な情報が満載です。
さらに、さらになんといっても今だけの無料会員登録者だけの豪華賞品がすごい!見てください、右の内容を!これは絶対登録すべきです。
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@送られてくるメールを受信するだけでポイントゲット。
・「MYD Mail」、「MYD今日クリ通信」
Aアクセスするだけでポイントゲット。
・「今日もクリック!」  1P
Bショッピングするとポイントが貯まります。
Cくじ引きでポイントをゲット。
■その他
・1000P以上で金券と交換できます。
・1000P単位で何口でも豪華プレゼントに応募できます。一攫千金のチャンスが!!
・ポイント不要のプレゼント企画:チャンスは毎月約2回!映画試写会や宿泊券など・・・。

■無料会員登録で豪華商品をゲット■
●『地上波デジタル対応プラズマTV「VIERA」ビエラ』 か 『選べる海外旅行』・・・いずれか1名
●マッサージチェア「pisu style」・・・3名
●ハードディスク搭載DVDレコーダー「PSX」・・・3名
●高級温泉旅館ペア宿泊券(JTB10万円分)・・・3名
●宝くじ300枚・・・3名
●スクーター「チョイノリ」・・・3名
●吉野屋牛丼(並)1年分相当分・・・3名
●『スターバックスカード1,000円分』か『QUOカード1,000円分』のいずれかを・・・1000名
●あそべるポイント1万ポイント・・・2881名


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送