メ ー ル 受 信
TOPページ
ペ ー ジ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
在宅で稼ぐ
懸賞等で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ
 ここでは、私が色々な収入サイトの中で『メール受信』で稼げるサイトを紹介しています。
『メール受信』で収入を得るには、なんといっても地道にコツコツと手広くやることが一番だと思います。そうすることによって、実際ポイントをお金に換えるときは一つのサイトだけでなく、他のサイトから収入を得られることができますから、皆さんも広く浅くをもっとうに朝鮮じゃなくて挑戦してみてください!※おやじギャグでした(^^ゞ
サ イ ト 名 概       要 詳         細


フルーツメール

Click Here!

評  価


 収入サイトで稼いでいる方にとってみたら、おなじみのサイトです。このサイトの魅力的なものはなんといっても、豪華懸賞がとっても多いことです!
 特に
1000万円が毎月当たるチャンスなんてすごいですよネ!  あと、ビンゴーゲームなんてのも魅力的なとこでポイントを稼ぐにはかかせません!(でも、なかなか当たらないんですよね)
 まずはここから稼ぎましょう!!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
メールを受け取り、その中にあるどれかのURLをクリックすると
5P取得。※だけど、毎日はこないですネ。
●紹介 紹介すると・・・
100P  
●登録すると・・・
100P
●ビンゴーゲーム・・・・毎週月〜金曜日の間で出される数字よりビンゴーすると抽選でポイントを取得。
・10000P(1名様)・5000(1名様)
・2500(1名様) ・1000(1名様)
・100(前記以外全員に)

■豪華懸賞
●トヨタ ist 2WD
 FグレードEエディション・・・・・・・1名様
●但馬飯 松葉ガニ 900g×2杯・・・・50名様
●毎月1000万円・・・・・・・・・・・・1名様
●毎月100万円・・・・・・・・・・・・1名様
●毎月1000名様に商品券
●毎日豪華人気賞品・・・・・・・・・・3名様
サ イ ト 名 概       要 詳         細

IMIネット


評  価


フルーツメール同様で代表的な収入サイトです。
 
企業から市場やイメージに対するアンケートメールが送られきて、ご回答いただいた方にはiMiポイントや景品など謝礼を差し上げるというものです。
 アンケートというと、なかなか依頼回数が少ないのですが、それからすると多少ですが多いように感じます。
 このサイトの魅力はポイントが高いこと1P=10円ですもんネ!!うれピー)^o^(
※一見すると『アンケートをして稼ぐ』のサイトかもしれませんが、メールで送られてきたアンケートに対して返信するものなので、メール受信としました。
換金率 1P=10円
■ポイント取得内容 
@基本的にはメンバーになった後に送られてくる、「アンケートメール」に返信されると、iMiポイントが加算されます。ポイント数は、質問の数や内容によって変わります。その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」や「eMeクイズ」等、様々な形で加算されていきます。
Aアンケート 
1P〜
B紹介すると・・・
10P  
■ポイントを貯めて交換できるもの 
(300P交換時)
●図書券 3000円分
●UFJギフトカード 3000円分
●ジャパンネットバンク 3000円分
●ジーポイント 3000Gポイント
●おいしいくらし 3000oisiポイント
●イーバンク 3000円
●ネットマイル 3000マイル
サ イ ト 名 概       要 詳         細

Info-Cash
(インフォ キャッシュ)

Info-Cash
評  価


内容としては
「Info-Cash」から新着情報が届きます。 → 届いたメールのURLにアクセス → アクセス広告閲覧 → 広告料の一部をあなたに現金でキャッシュバック

 早く言えば、送られてくるメール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。
 頻繁にメールが届き、その上、クリックするだけでポイントが得られるため、少しずつではありますがコツコツ地道作戦にとってはうってつけでございます。
 さらに新規登録者の方には、豪華賞品が当たるチャンスが!!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
送られてくるメール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。
1通につき 
1P
●抽選で
10円〜20円ポイントチャンス
紹介 紹介すると・・・
120P
      紹介されると・・
30P
●新規登録すると・・・・・
100P  
■毎月会員限定キャンペーン
 
毎月豪華景品が当たるチャンスがあります
■新規登録者の方豪華賞品内容
●現金100万円・・・・1名様
●現金3万円・・・・10名様
●PSX・・・・3名様
●JTB旅行券3万円分・・・・3名様
●図書券500円分・・・・500名様
●ヘルシア緑茶6本セット・・・・260名様
サ イ ト 名 概       要 詳         細

POINTIN
(ポイントイン)


メールポイントもあるよ!
評  価

POINTIN が運営しているゲーム等でポイントを貯めていきます。
スロットやルーレットなどのゲームでお遊びいただきながらポイントを貯めることができます。また、1時間ごとにHPにログインしたり、メールを受信してその中にあるURLをクリックするだけでポイントが取得でいます。
ポイントを賭けなくても当たればポイントが貰えるので、なんてうれしい制度なんでしょう!!(^○^)
(当たったことありませんが・・・(-_-))
 そういう意味では、特徴ある収入サイトですよネ。
 ちょっとポイント換金率が低いのが難点ですけど、コツコツ地道には、ぴったりのサイトなのでみのがしてはいけませんよネ。
換金率 1P=0.01円
■ポイント取得内容 
送られてきたメール内のURLをクリックしたり、ゲームによりポイント取得できます。
●メール受信1通
7、77、777、7777P
●新規登録 
1000P
●紹介すると・・・
10P
●1時間ごとのログインで・・・
7、77、777、7777Pのどれかを獲得
ゲーム内容・・・
じゃんけん、スロット1・2、
           ルーレット

■会員キャンペーン内容 
●毎週抽選で1万円・・・10名様  
●毎月抽選で500円分QUOカード・・・200名様
※なんと、重複当選ありみたいです!!


サ イ ト 名 概       要 詳         細

へそくクリック


評  価


自分にあった興味ある情報を無料でお届けしてくれるサイトです。基本的には、そのメール内にあるURLをクリックしてポイントを貯めるものです。
 その他にも資料請求、ショッピングなど一定の条件を満たすともらえるポイントボーナスに・・・・・へそクリスロットと題したスロットゲームでポイントをゲッツできます。
 さらに毎週金曜日にクリックするだけでポイント取得できるウィークリーへそクリックなんてのも稼ぎどころですよ!
 ■■ちょっとミニ情報■■
『YAHOO! Web of Year2003 懸賞&得サービス部門』にノミネートされた優良サイトですヨ!>^_^<
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@送られてきたメール内のURLをクリックするこ とで、ポイント取得できます。
A新規登録
 50P
Bメール受信1通=
1〜45P
Cへそスロットゲーム
  =毎日
最高2000Pが当たります!
Dウィークリーポイント=毎週金曜日に更新され、TOPページ内にある『ウィークリーポイント』ボタンをクリックすれば 
3P取得
Eショッピング=ショッピングした金額に乗じたポイントを取得 ●0.5 〜 5%
○例・・・ポイント掛け率   適  用  店
      0.5% − PSX予約 ・ 楽天トレベル
      1%  − トイザらス ・ SEGA
F紹介すると・・・
50P
紹介されると・・・
100P
Gその他・・・『ポイントボックス』内にある一定の条件(会員登録・商品購入・資料請求等)を満たした場合、
ボーナスポイント!

■新規会員登録者プレゼント内容 
●Panasonic D-snap ・・・1名様  
●PlayStation2 レーシングパック
        『セラミック・ホワイト』・・・1名様
●DCカード1000円分・・・20名様
●さらに新規登録者には50Pプレゼント

サ イ ト 名 概       要 詳         細

ゲットポイント
(Get Point)
現在復旧作業中

評  価
ログインするだけで毎日ポイントが取得できるサイトです。さらに、ボーナスポイントとして毎日3〜10000Pのどれか当たります。すっごいし、うれしい)^o^(!!
いや、待てよ・・・・ポイント取得が高い!っということは、換金率が・・・・やはり、ちょっと低めでした。
でも、その分、紹介してから会員になった方がいた場合、その人が取得したポイントの50%を獲得でき、また、ボーナスポイントは1日に複数回チャレンジすることができます。コツコツと地道に手広くがもっとうでしたよネ!

換金率 1P=0.01円
■ポイント取得内容 
@指定されたページ内を閲覧するだけでポイントが取得できます。
A新規登録
 150P
Bボーナスポイント=
毎日複数回チャレンジできますが、最低3分以上経ってからチャレンジしてください。
ポイント数 3,5,7,17,27,37,47,77,777,10000P
C紹介すると・・・
紹介により会員になった方の取得ポイントの50%をゲット
紹介されると・・・
100P
サ イ ト 名 概       要 詳         細
熊さんメール



評  価
熊さんメールは、会員登録時のアンケート(どんな情報に興味があるかなど)にもとづき、私達の町の、地域の、役に立つ、ホットな情報を携帯電話へお届けするものです。そして、その届いたメールを見る、または、アンケートに答えて頂くだけで、モニター料ゲットできます。
 この熊さんメールは、主婦にとったらとってもためになる情報です。
例えば
■スーパーの特売情報・・・冷凍食品5割引き 等
■パート、アルバイトの募集情報・・・時給800円 等
■お菓子のチェーン店・・・10周年記念セール 半額
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・等
ポイントを稼ぐ!これが第一目的ですが、このサイトの情報を有効に利用しながら毎日を過ごすことで、いつのまにか貯まってるんじゃないでしょうか!>^_^<
換金率 1P=10円
■ポイント取得内容 
@送られてくるメールを受信するだけでポイント取得。
A新規登録
 50P
Bメール受信・アンケート1通=
10〜100P
※毎日のようにメールはきませんが・・・。
C紹介すると=
100P
Dスピードくじ=送られてくるメール内にくじ番号あり、当選番号と一致するば
5000円ゲットです。 
サ イ ト 名 概       要 詳         細
ちょぴりっち



評  価


 買い物・各種申し込み・ゲーム・バナークリックなど色々な方法で懸賞ポイントを獲得することが出来ます。サイト上で『ぜひ、他のサイトと比較してみて下さい。できるだけ、みんなに還元しようとがんばっています!』と書かれています。これは、他のサイトよりもポイントを獲得しやすいということの表れです!
本当に高額ポイントを取得しやすいです!
その上、獲得方法が豊富!
超オススメ!
換金率 1P=0.5円
■ポイント取得内容 
@ショッピング=掲載されているECサイトで、ショッピングをすすると、換算率でポイントが獲得できます。 1〜10%、100〜5000P
A申し込み=ちょびリッチに掲載されているECサイトで、会員登録や資料請求などをすると所定の
懸賞ポイントが獲得できます。
50〜10000P
B携帯サイト=ちょびリッチに掲載されている携帯電話用ECサイトで、会員登録や公式コンテンツの登録などをすると所定の懸賞ポイントが獲得できます。
15%、80〜100P
C一人占め=ちょびリッチが、おすすめするECサイトで、買い物や会員登録などをすると抽選で1名様に、懸賞品などを差し上げます。
D山分け=お買い物や会員登録などをすると参加者全員で、所定の懸賞ポイントを山分けいたします。
例 無料会員登録により 10000Pの山分け
Eビンゴゲーム=毎週行っています。もちろん無料。
1日目10000P、2日目1000P、3日目100P、4日目50P、5日目30P
6日目20P、7日目10P
 
Fバナークリック=
会員用のTOPページにある、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できます。
3P
Gメールマガジン購読=週3〜5回程度(不定期)メールマガジンを配信しています。メール本文中にある、おみくじURLをクリックすると、おみくじゲームが起動し大吉・中吉・小吉・末吉のどれかが当たります。
大吉=10P? 中吉=5P 小吉=3P 末吉=1P
H新規登録
 100P
F紹介すると・・・
50P
紹介されると・・・
50P
サ イ ト 名 概       要 詳         細
★☆Chance2mail☆★
(チャンス2メール)


Click Here!

評  価

ポイントを貯めるには
『メール受信』、『アンケート』、『CM閲覧』と3つの方法で貯めることができるため、通常のメール受信サイトよりは比較的、貯まりやすいと思います。
 その中でも『アンケート』のポイントがちょっとした魅力的です。
なんと最大で500P!(当たったことないですが・・・。)
また、通常の会員(ラッキー会員)になると毎週1名様に5千円の商品券に当たるチャンスや、さらにプレミアム会員の新規登録者には豪華賞品が当たるチャンスがあります。
そして、そして、なんとプレミアム会員の新規登録者には、必ず何かが当たりますヨ!!
はずれがありません!!
ヨっ!)^o^( 太っ腹!
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@メールを受信するだけでポイントを取得。 1P
Aアンケート=送られてきたメール内のURLをクリックしてアンケートに答える。
50〜500P すごいですネ!
(時々あります)

BCMの閲覧=Chance2mailサイトにログインして『CMでポイント』コーナーへ。スポインサー企業のCMをみることで取得できます。
3〜10P(毎回ではないです)

■会員キャンペーン
●プレミアム会員の新規登録者
=ウインターハッピー=

・スノーボード・・・男女各10名
・スキーボード・・・男女各10名
・ゴーグル・・・男女各10名
=通常豪華賞品=
・軍資金10万円・・・5名様
・パイオニアDVDサラウンドシステム・・・1名
・ネットMDウォークマン・・・3名
・シャープエアクリーナー・・・3名
・サイバーショット・・・3名
・図書券3千円・・・10名
●ラッキー会員
・毎週5千円の商品券・・・1名

サ イ ト 名 概       要 詳         細
DreamMail
(ドリームメール)


Click Here!
評  価

 ここの魅力はなんといっても3ヶ月に1度現金1000万円当たるチャンスがあるものです!
会員登録されている限り、抽選の権利は毎回与えられます。
今までこれに当選された方はすでに
13人
1億3000万円です。すごい!太っ腹過ぎます!
なんたってTBS「ニュースの森」で紹介されたぐらいですからね!!!
もし、これに当たったら私の2000万円目標が一気に半分の1000万円になります。
その他にも会員専用ホームページ「DreamCity」による豪華賞品や大量当選のもの等、様々なプレゼントがあります。
もちろんこれは会員登録しなければ、受け取るチャンスがありません。
ポイントを少しずつ稼いでいるかたわらで、こういうプレゼントが当選していたらウレピーナー(^。^)
換金率 1P=1円
■ポイント取得内容 
@送られてくるメールを受信するだけでポイント取得。 
1P
Aアンケート=抽選でなんと 
1000P
         
B新規登録
 200P

C3ヶ月に1度=
1000万円当たるチャンス

■会員限定プレゼント
※ただし、ポイント10P使って応募します。
・オムロン マッサージチェアpisu・・・1名
・カシオ4V型液晶テレビ「お風呂テレビ」・・・1名
・お好きなスキー場のリフト権・・・5組10名
平成16年1月31日締め切り
■お友達紹介キャンペーン
※紹介してその方が登録すると抽選で当たります。
・NEC ノートパソコン LaVie・・・1名
・ドリームポイント・・・
500P
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送