懸 賞 で 稼 ぐ
TOPページ
ペ ー ジ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
在宅で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ
 懸賞というのはもちろん応募しなければ当たりません。『メール受信』や『アンケート』のように少しずつ稼ぐものではなく、当たるかハズレるかのどちらかです。そのため、ハズレる数の方が圧倒的に確率としては高いです。
 このハズレる確率にもっとも対抗し有効な手段となるのが、数での応募です。一つの懸賞に対してたくさんの応募をすれば、それだけ分子の数が大きくなるわけですから、確率が高くなっていきます。
 しかし、ネットの懸賞はメールアドレスの登録により応募するため、それができませんよネ・・(;_;)

ですので、1回で懸賞チャンスが多くあるサイトを中心に応募することで、当選を確実なものに近づけましょう。(例えば・・・1ヶ月に1回の応募より、1日に2回ぐらい応募チャンスがあり、しかもその1回の応募でで4つ応募ができる懸賞サイトの方がいいですよネ!(^_^)

 あと、懸賞サイトにどうしてもつきものなのが、名前・住所・趣味等の入力。
これが、意外と手間がかかります。(*_*)
 そのため、どこの収入サイトでもおなじみとして利用されいる『』を紹介いたしたいと思います。
 これは、1度住所・氏名・年齢・・・・・様々な

サ イ ト 名 説        明 詳       細
ふくびきcom

Click Here!

評  価

 ふくびき(がらガラくじ)により懸賞に参加します。当選者数はなんと60万人突破してます!
新規会員登録すると毎月1名様に現金100万円当たるチャンスがあります。
ふくびきは毎日のように届きます。ときには、3回ふくびきが引けるときもあります。でも、今だかつてわたくし当選したことがありません。60万人も当たった人がいるのに・・・。(-_-)
懸賞方法=
・がらガラくじ

送られてくるメール内のURLをクリックしくじを引きます。※毎日届きます。

・くりっくして100万円エントリー

■当選商品内容=
・がらガラくじ・・・毎週変わります。
・毎月100万円当たるチャンス
※毎月クリックしてエントリーしないと抽選資格がありませんので注意です!!


サ イ ト 名 説        明 詳       細
5050jp.com



評  価


 5050jpでは広告情報の配信を行っています。このサイトから配信した広告情報を受け取ることで、その対価として賞金・賞品の懸かったイベントに参加できるポイントを受け取ることができます。
 イベントはeチップ、Sナンバーズ、Pバトルと多彩にとんだ賞金・賞品を狙うことでゲーム感覚で楽しめるサイトです。
 eチップではギャンブルとまでいきませんが、スポーツの勝敗やヒットチャートの予想をしますので、野生のカンが働く方などにはうってつけではないでしょうか!
今までこのサイトにより支払われた
賞金は51,365,330円で当選者は6,598人であります。会員に還元しているのがよくわかりますネ!
 
■懸賞方法=ポイント集め、そのポイントを使って賞金・賞品の懸かったイベントに参加する。
●ポイント取得方法=
@送られてくるメール内にあるURLをクリックすることでポイントを取得。
ABINGO=火曜日にスタートして月曜日に終わります。
初日BINGOすると=100P、
2・3日=60P、4・5日=30P、6・7日=20P

Bスゴロク=30日以内にゴールするとポイント取得。
C紹介すると
20P
Dミニアンケート
5P
■eチップ=スポーツ勝敗やヒットチャートの順位等を予想。過去最高獲得金額150万円が2名です!!
■Sナンバーズ=簡単参加の宝くじイベント。毎日現金3万円当たるチャンス!
20P消費
■Pバトル=チーム対抗の勝ち抜きゲームで賞品を獲得。5P消費

サ イ ト 名 説        明
スピードクイズ.com
(speedquiz.com)

Click Here!


評  価


 スピードクイズは、クイズにいかに速く全問正解するかを競うサイトです。一番速く正解した人に賞品を差し上げます。
スピードクイズはクイズに答えて「自力で」賞品をゲットできるサイトです(^^)v。
今までの懸賞サイトのように「応募しても当たるかどうかわからない、はずれたかどうかさえ知らされない」といった事もなく、全てはランキングに示されます!
サ イ ト 名 説        明 詳       細
yosoo.net
(予想ネット)

Click Here!

評  価

 『予想ネット』とは
●『ためる』・・・サービス申し込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬としてコインかポイントを得ることが出来ます。予想問題に参加して結果を当ててポイントをゲットしていくサイトです。
●『ふやす』・・・様々なジャンルの未来予想問題にコインを投票して、正解すれば、オッズに応じたポイントを獲得できます。

   ↓(そうすることで)
たまったポイントを、現金やマイル、その他のモノに変換できます。無料で遊べて、現金ゲット!!
■換金率
・1ポイント=10円
・1000ポイント=10ガソリンマイル

『ためる』・・・ネットサービス、暮らし情報、マネー・保険、ビジネス・人材、ショッピング、高報酬・・・様々なジャンルで貯める方法があります。
 『ふやす』・・・スポーツ・芸能・映画・音楽等のあらゆるトピックスの未来を予想してキャッシュをドカンとゲットしましょう!!
■新規入会で豪華賞品が当たる!!
○JTB旅行券5万円
○PSX(160GB)
○全国百貨店共通商品券5万円分
○マッサージチェアオムロンビーィススタイル
○サンヨーXactiサクティ

さらにもれなく50コイン、1000ポイントプレゼント!
サ イ ト 名 説        明

ミリオンGET!

Click Here!


評  価


 「ミリオンGET!」は会員に対して毎月一名様に必ず100万円が当たる懸賞サイトです。またキャンペーン展開(現在は大型プラズマTVプレゼント)、「いきなりプレゼント」題して不定期で豪華賞品があったってしまうイベントなどの懸賞が目白押しの新感覚懸賞サイトです。

「ミリオンGET!」から配信されるメールをクリックすると、約15分後に抽選番号が記載されたメールが届きます。
そのなかから、毎月賞金100万円 の当選番号が発表されます。
他にも毎月賞金、賞品があたるイベントが盛りだくさん!!

■キャンペーン
期 間:2004年4月4日(抽選2004年4月6日)
賞 品:SONY VAIO PCG-V505W/P・・・1名
     NATIONAL EH3543-S(空気清浄機マイナスイオンプラズマ)・・・1名
サ イ ト 名 説        明

お宝メール!

Click Here!

評  価


 

 メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイトです。業界最高の1000万円の懸賞サイトということで高入会率を期待いただけます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送