TOPページ
 私は基本的には仕事大好きです。
現在は、『できちゃった結婚』で仕事を辞めざる得なかったのですが、一段楽したら仕事はやるつもりです。働ける楽しさっていうのは生きていく上でも大事ではないでしょうか!
 そこで、転職・就職に関連するサイトをご紹介したいと思います。

転職・就職情報!
◆ メディカル・プラネット(転職・就職)
医療系のお仕事探しにはかかせないサイトです。
仕事件数も10,000件以上で、医師・薬剤師・看護婦・医療福祉関連等、細かく仕事内容が選べます。
 教育・研修事業も積極的に行われているしっかりした会社です。

Click Here!
ペ ー ジ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
広告で稼ぐ
在宅で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ
◆ 事務系求人サイト「@ジョブ」(転職・就職)
このサイトは一般事務・受付など事務系を中心とした求人サイトです。
一般には会員登録が必要ですが、ここでは会員登録の必要がありません。
求人内容としては以下のようなものが掲載してありました。

職種:データ入力・パソコン作業、電話応対、一般事務・経理、教育、営業・広報、企画・制作・マスコミ・・・・。
勤務地:全 国
雇用形態:アルバイト、派遣社員、正社員、契約社員、SOHO・在宅


こうやってみると事務系の職種も多くあるものですね。
このサイトでは定員に達すると求人が消えてしまうシステムのため、気に入ったらすぐに応募したいといけないみたいです。
頻繁にチェックが必要ですね!!



【おまけ】
上と同様の会社で『パソコン系求人サイト「pasoジョブ」』というパソコン系の求人サイトもありましたので、併せてご紹介致します。↓



◆ ジェイック転職サイト(転職)
 このサイトでは「人材派遣」ではなく「人材紹介」というスタンスから転職情報を提供しています。
 転職サイトに登録すると、詳細な転職情報を見ることはもちろん、動画によるセミナーを体験することが出来ます。




◆ ディップ株式会社(転職)
  日本最大級のお仕事探しサイトです。
『はたらこねっと』に求人情報を提供している人材派遣会社の数は280社以上!派遣のお仕事情報は約15,000件!日本全国の様々な職種、様々な条件のお仕事が検索できます。
 また、スタッフサービス、アデコ、テンプスタッフ、パソナ、マンパワー・ジャパン、リクルートスタッフィング、インテリジェンスなど、大手人材派遣会社が揃って参加しているポータルサイトは『はたらこねっと』だけ
もしも希望条件に合うお仕事が今見つからなくても、『はたらこねっと』にあなたの情報を登録しておけば、希望のお仕事情報のメールを受取ることができます。
 『はたらこねっと』は、ヤフー株式会社、エキサイト株式会社と業務提携し、『Yahoo! JAPANキャリアアップのための派遣情報』『Exciteエキサイト派遣情報』にも派遣お仕事情報を提供しています。
より多くの求職者と求人企業を結び、双方の環境・満足を向上することで、多数のユーザーからご信頼をおいている会社です。


◆ 株式会社ヒューマントラスト(転職)
 人材派遣から正社員、アルバイトまでの情報を取り扱っております。

就職までの流れとしては、
○あなたのご希望の条件等を専任スタッフが詳しくお聞き致します。
  ↓
○その後、お聞きした条件をもとに、アナタにピッタリのお仕事をお探し致します。
一度登録頂ければ、それ以降は電話一本でお仕事をお探しし、紹介することが出来ます。

 随時トピックス情報として各地の求人情報を提供しております。



◆ パワー人材(転職)
 転職で迷ったらパワー人材へ!!
人材紹介会社として15年の実績、求人企業5000社、総登録者5万人という信頼の大きい会社です。
仕事内容は
■IT・通信・インターネット関連 ■電気・電子・半導体関連 ■機械・メカトロニクス・自動車・輸送機器関連 ■科学・素材・食品・バイオ関連 ■医薬品・医療機器関連 ■土木・建築・設備・不動産関連 ■事務系スペシャリスト ■金融系 ■流通・消費財・外食・フード関連 ■広告・メディア・ゲーム関連

このサイトを利用して転職した方も★★★以上の評価で満足して、転職されています。


Click Here!
◆ 「Career Cafe」 イムカ株式会社(転職)
 Career Cafe' は、転職を考えているみなさま、転職に関心をお持ちのみなさまに、 より利用しやすく、お役に立てるインターネットサイトです。
 
転職のコンサルティング・登録は、全て無料です。転職希望者にとって必要な様々な情報を提供しています。
○キャリア・カフェ・マガジン・・・求人情報やトピックスをお届けする無料のメールマガジンです。
○転職相談・・・マン・ツー・マンで相談におのりします。
○転職トピックス・・・転職に関しての役立つ情報や社会人として押さえておいて損のない情報が満載です。転職をとりまく環境の変化や、経済状況、人間性などまで。知っていると得のあるトピックスです。
○転職必勝法・・・面接の必勝法、退社心得、履歴書・職務経歴書の記入例など転職必勝法をお伝えします。

 イムカは、国内外の一流企業・優良成長企業 約6,000社に、約20,000人以上もの転職成功者を生んだ「人材スカウト」業界のパイオニアです。

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送